冷蔵庫に随時ある飲み物シリーズ

まず最初は

ユンパミンさくらんぼ
$海と空と宇宙とメンマと私
これは安いのに、寝る前に飲むとかなり目覚めがいいの電話
他のも試したけどこれはおすすめ宝石赤

つぎにこれ
$海と空と宇宙とメンマと私
ローヤルゼリー1200ドリンクベル
これはお肌にかかせないローヤルゼリーを飲みやすくドリンクにコーヒー

生ローヤルゼリーを昔飲んでたけどかなりその味に近いアップ

3本目はこちら
$海と空と宇宙とメンマと私
飲む前に飲むw
これ飲んでるか飲んでないかで次の日全然違うビックリマーク
最初冗談かと思ったらほんとに違ったwww

そしてビア

$海と空と宇宙とメンマと私
でも24本入りを夏に買ってまだ半分以上あるw
そう私
家ではほとんど飲まない・・・
じゃあなぜ買った!?
う~ん。。。

ノリキスマーク

そして最後
$海と空と宇宙とメンマと私
冷蔵庫には入ってないけど
置いたら斜めに立ったから、嬉しくて載せてみたクラッカー

以上幸せ日記でした笑音譜