旭山動物園にいってきた♪

海と空と宇宙とメンマと私-100109_1353~0001.jpg

雪が積もってた(‘-^*)/

ゆき触った♪

銀座でやってたから

行き当たりばったりで入ってみたo(^▽^)o

初めて3Dで

アトラクションじゃないちゃんとした映像みたけど

10分くらいそのメガネかけたら

鼻、

やられた(泣)

めちゃくちゃあとついたヽ(゜▽、゜;)ノ

すれ違った人に

いままでメガネかけてたんだ。。

って絶対バレるくらいあとついたw

てか

バレてもいいけど(`∀´)

っっw

字幕なしで10分くらいなら3Dギリギリ○

字幕は見づらい;

シロクマやしろぺんぎん、
ラスカルに白きづね

可愛かった♪

可愛かったけど

それをいつも映しているカメラマンさんは

重くて本当に大変だと思う(*´Д`)=з

追いかける映像とか。。

絶対肩こり酷いんだろうな(T^T)

ソニーの一眼レフカメラを使ったけど

『カシャ』

って音が昔から大好きo(^-^)o

定価59800円くらいだった♪

もういっこ下の39800円くらいのは

カシャ の音がいまいちだった;;(音かよっ!!w)

っっw

知ってる?→っっw

wwwとMacでおすと『っっw』になるからやってみてね♪

今日めちゃくちゃ冬(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

追伸
昨日はCHATありがとう(゜)(。。)ペコッ