もうすぐ東京♪

海と空と宇宙とメンマと私-CA391994-0001.JPG

さっき浜名湖に寄って

うなぎ茶ご飯

みたいな名前のを食べましたo(^-^)o

新大阪千里中央から

静岡まで

四個も観覧車見ちゃった♪
o(^▽^)o

ホテルも沢山見た(笑)

なんとか御殿ホテルから
お舟の形したホテル:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

あとは浜名湖すぎたあたりで

低い星までが綺麗に見えたの☆

浜名湖を写真撮りたかったけど

真っ黒になると128パーセント思ったからやめた(*゜▽゜ノノ゛☆

みんな結構遠くまで車でいったことあるあるコメント読んで

かなりびっくり♪

by the way、

写真のうなぎと一緒によそられてた黄色い数の子

食べたことある!?

めちゃくちゃ柔らかくて

とびっこの黄色い感じみたいで美味しかったんだけど

数の子茹でてほぐしたらあーなるのかな?
(。)ホヨ?

めちゃくちゃめちゃくちゃ寒かった大阪☆

千里中央は一瞬雪がふりました☆

吉山りさo(^-^)o♪