写真を昨日貼り間違えた

海と空と宇宙とメンマと私-091231_1524~0001-0001.jpg

吉山りさです(*゜▽゜ノノ゛☆

こっちがスペインキャンディね(笑)

昨日のは

かなり良い化粧品リップ
の写真でした(^◇^;)

今から映画みてくるよーo(^-^)o

ここで出逢った方はもう勝手に吉山りさファミリーです(^-^)

メッセージくれた方
読者になってくれた方
アメンバーになってくれた方
コメントくれた方

本当に本当に楽しい時間を今年もありがとうござりました(*^ー^)ノ

来年は西暦2010年だから

サインするとき間違わないと思うから期待してね(^_-)-☆

追伸

メッセージに住所を入れてくれた方に

年賀状を昨日だしました☆

宛先不明でなければちゃんと届くと思うので待っててね!

来年も

どうぞよろしくだいまじーん(゜)(。。)ペコッ

(#^-^#)吉山りさより

ありがとう!!
ありがとう!!