痴漢

海と空と宇宙とメンマと私-images002.jpg

朝早く地下鉄に乗ったら

ガラガラの電車に

痴漢いた。。

四人席の端に座り

酔ったふりか眠ったふりしながら

よりかかってない側の手を座席に伸ばしてた…

最初は

相当ヘロヘロだな(Θ_Θ)

と思っていたら

となりに50代後半マダムが乗ってくると

座席に置いてあった手が

電車の揺れに合わせて

少し伸びてマダムのお尻に。。

本を読んでいたマダムは
パッと下向いて酔ってるフリしてるオジンを見て

少しオジンから離れて座ったら

数秒したらまた手が伸びた!

今度はムカデの足みたいに

ジョワジョワジョワ

って這いながら伸びた(-.-)

その瞬間

「こいつ痴漢だ」

と思って

マダムにこっちに座った方がいいですよと言おうとしたらマダムは降りた(→o←)ゞ

次の駅で

男性が乗ってきた瞬間

手をさっとひっこめた。。

60代くらいのオジンは

始点駅から終点まで乗っていた!

あたしもそうだったから
変な人間観察してしまった(u_u)

昨日は昨日で

ノートにひたすら雑な字で

意味不明なことをずっと書いてる人がいて怖かった(;゜)!

みんな見てた(!_+)

てか最後に

電車内を上着着たままでいいように涼しくして欲しい(泣)

とくに朝は人沢山だからあつくない!?

(-.-;)

ぴーかんらびゅ(^з^)-☆Chu!!

追伸

toshiさんステッチのプレゼントありがとう☆
初めてもらって朝からテンションあがりましたo(^-^)o