諏訪湖と母校とメロディオン♪

久々にPCからのUPですキスマーク


6日に行った長野音譜


夜しか見ること出来なかったけど


諏訪湖の夜景は綺麗だったの夜の街


海と空と宇宙とメンマと私



そして実家から走って正門まで1分の母校椅子


歩いたら3分くらいかなメモ


裏門だったら走って30秒くらい宝石紫


裏門からは入れないけどね( ̄∇ ̄+)


もう創立140年以上のはず王冠1




海と空と宇宙とメンマと私



そしてあたしが小学生のときに使ってた23年前のメロディオンチョコ


海と空と宇宙とメンマと私

まだまだ使えるUFO




1.2年 4組

3.4年 2組

5.6年 4組



ピアニカっていう人もいるよね~にひひ


あたしの学校はメロディオンって言ったよ合格




早くこないかな~波