変態!?

海と空と宇宙とメンマと私-091025_0024~0001-0001.jpg

電車に乗り

角の椅子に座ってたら

混んできて

目の前にマダムが立った。

マダムは吊革を掴み立っていると

上からホコリをあたしのカバンに落とした。

あたしはそのホコリを払って

視界に入るマダムの腕を見たら

グローブ(手袋)をしていて

どうやらそこのホコリが落下w

暫くして席が空いてきて

あたしは本読んでたんだけど

ガラガラになっても

前の立ってるマダムは座る気配なく

あたしは

「座らないのかな。」

なんて心で思いながら

また本を読んでいたら

あたさの膝にマダムの脚が

コツンコツンと

ぶっかってきたから

パッと上のマダムの顔を見上げたら

オッサンだった(泣)

女装したヒゲ生えたオッサン(笑泣)

おかまさん?

ニューハーフさん?

あとから聞いたら

おかまさんやニューハーフさんでも

女の子好きで痴漢してくる人いるらしい。。

そうなんだ!?

じゃー
おかまさんやニューハーフさんとは1対1で遊んだら危険なんだ!?(笑)

じゃー
ゲイさんとなら心配なく遊べるよね?(笑)

あたしは今のところ同性愛者じゃなくノーマルだけど

明日のことは誰にもわからないわねー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ヒヒヒ♪

写真は頂いたビームスマフラー★

ぬっくいo(^-^)o