ありがとう!みんなの名前載せちゃった^-^

昨日は沢山のメッセージメール


本当にありがとう音譜


めちゃくちゃ嬉しかったメラメラ


てかみんなデコメとかうまいのねー目驚!!


可愛いのが沢山きたw



海と空と宇宙とメンマと私


これは昨日食事場所にいた子w


無意味に服着てて可愛かったから載せてみた:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



しかも鳥・・・



まーその話はいっかーw



本当に昨日はありがとう音譜


ゆっきぃ、ゆきちゃん、LAMI、健たん、ママ、ひぃちゃん、しぃん、Mr.赤間じっく、美幸さん、哲也さん、奈央、まつさん、たっくん、そでやん、きえ、なつ美、岡ちゃん、GYUちゃん、つばさ(keito)、奈苗、さーや、ゆう、あーちゃん、たけちゃん、てぜ、伸、Vちゃん、keikoちゃん、みっこ、サチ、miwaさん、kokeちゃん、雲男さん、くんさん、NORITさん、亀さん、ZOOちゃん、ロキちゃん、ヨシアキくん、みぎさん、Yossy、AKIRAさん、ふ~さん、修羅さん、ともさん、樋渡さん、こうたん、ともたん、LUXさん、hassyさん、トヨさん、翼さん、イソッチさん、麻衣、スカルさん、ヒロさん・・・


本当に嬉しかった★


(≧▽≦)



そして昨日は夜ご飯に行ったら


海と空と宇宙とメンマと私

当たった↑w


100枚以上三角くじ入ってたのに、


2等 ペアお食事券


当たって、バビッタ!!!


三十路そうそう、使い果たしたかと思った;;;


しかも誕生日に!!

しかも当たったことない三角くじが!!


しかも雨の日だけのイベントらしい!!


偶然が重なったね(*⌒▽⌒*)



何よりお店の人が驚いてたw



そんな素敵な夜でしたクラッカー



今後の目標は

海と空と宇宙とメンマと私

リブのように綺麗な綺麗な女性になりたいです合格




これからも仲良くしてね♪




本当に素敵な1日でした★

ありがとう~!!



             吉山りさ