8月26日コメレス完了&りさママ絵文字

久々にPCからのブログ(〃’▽’〃)ノ☆


デスクトップは相変わらず


立ち上げるとすぐ再起動・・・


また立ち上げるとすぐ再起動・・・笑



THEクリカエシw



だから何事もなかったように使ってませんカゼ



マックのノート欲しいけどお値段可愛くないよね


シンプルデザイン大好きだからMacかわい~かった♪



朝のりさママとのやりとりメール


りさ

「夕方病院電車で行くけど、何か買っていくものある~?」


ママ

『みかんとLG21おねがいします叫び叫び叫び



りさ

「りょ♪甘いかわからわからないけど買っていくね」



ママ

『温室みかんなかったらグレーププルーツがお願いします叫び叫び叫び



りさ

「りょ♪」




なぜかいつもムンクの叫びみたいな絵文字が三つ・・・



昨日も

りさ

「部屋は何号室?」


ママ

『6103です叫びよろしくね』




・・・・・



確実に絵文字の使い方間違ってるし(笑



常にムンクw