痴漢

海と空と宇宙とメンマと私-090914_2025~0001-0001.jpg

やだね。

また最近ネットで

『一緒に痴漢しませんか?』

みたいな感じで集団痴漢増えてるらしい。。

あたしも初めて願書出しに行った中3から

痴漢に凄く遭う(怒)

中学で遭った初めての時は

やっぱり怖くてオドオドしていたら

隣の紳士さまが助けてくれたo(^-^)o

恥ずかしくてお礼が言えなかった(泣)

もし

その方に

今会うことが出来たら

心からありがとうございますを伝えたいです!!

あの時助けてもらったおかげで

今じゃ

痴漢に強気で戦えるようになりました(どうやって!?謎;;)

戦うというか

ヤメテ!!

って言うよね!

周りは見て見ぬ振りだけど…(冷たい(Θ_Θ))

参戦してくれると女の子は

チョッピリ恥ずかしいけど

嬉しい&心強い!!!

ここでお願い☆

もし

痴漢を見つけたら

みんなも助けてあげて欲しい(^_-)-☆

痴漢を判断するのはわかりずらいもしれないけど

あたし
女の子も良く助けてあげたo(^-^)o

あたし小学生んときから
男性に
裸を見せられたりするのが
外国人含めて

30回はある(泣)
もっとかな(__;)
痴漢は数えられない(怒)

電車、路上、公園、チャリ置き場、店内etc.
いろんな場所で。

露出者には

動揺したら負けなので

動揺

しなくなりました(笑)

どーよ?

チャンチャン(笑)

みんなもされないようにね!

しないようにね!!(笑)

し・な・い・で・ね(笑)

因みにうちの父親は

映画館で昔

痴女

を捕まえましたとさ(笑)