GLAY特別版

海と空と宇宙とメンマと私-STUDIO.JPG

写メは去年
テルさんのdiaryに載った写真♪

テルさんの携帯カメラから隠れたら

良かったら入ってもらって~(^-^)

と優しいお言葉(笑)

いつもテルさんやっさし~&お洒落(^_-)-☆

ジローさんもサングラスいつもステキ♪

売れてる方ほど礼儀正しいヾ( ´ー`)

昨日
寝ようとする五分前に

テレビ久々つけたら

GLAY特別版のzeroの特集

テルさんジローさんたち出ていたから

思わず最後まで見たー(深夜3時くらいまで笑)

TっちやKちゃんも元気で嬉しいo(^-^)o

番組見終わったら
もっと好き好きになったよ~

GLAY特別版じゃなかったらソッコー寝てたわ(笑)

いつも遠くから応援してまっす(^_-)-☆

つか今

キュウリ

五本食べたらおなかいっぱいになった(゜ロ)

汗;;;