8月9日 コメレス ぱ-と2

昆虫。。

深夜カチカチうるさかった(笑)

りさママに名前聞いたら
『かぶちゃんとがぶちゃん』

そのあと

ママ『じゃあ、おーちゃんとめーちゃんにする~?』

りさ「どうゆう意味!?」

ママ『オスとメスだから』

……

りさ「つのありくんとつのなしちゃんは?」

ママ『そうね』

吉山家、
実家での会話でした(‘-^*)

8月9日ダイアリーの 手紙みんなからのコメントwww


まぎれもなく

あんたたち親子だわ(^▽^)
そういえばさっき、大きな地震あったね。
大丈夫だったかい?

Posted by くん at 2009年08月09日 23:56
メモくんさんへ


そう?w
血は多分つながってるよ~ねこへび


 どっちが「つのありくん」で

 どっちが「つのなしくん」なんだろう

 ???

Posted by 雲男 at 2009年08月10日 00:03
 「つのなしくん」
 
  もとい

 「つのなしちゃん」でしたね…

Posted by 雲男 at 2009年08月10日 00:04
メモ雲さんへ


オスがつのありちゃん
メスがつのなしちゃんだよ~!

小学生の頃の夏休みを思い出したよ。
コレでも昔は飼ってたんだ。

今は触るのもヤだけどw

Posted by Kotaro at 2009年08月10日 18:15
メモkotaroさん


あたしはだいじょぶだけど、食べるのはちょっと・・・
幼虫とか食べるのは嫌だな・・・ナゾの人
今回の吉山家の会話は、個人的には『おーちゃんとめーちゃん』に一票(笑)
Posted by ふ~ at 2009年08月10日 22:24
メモふ~さん


  
おーちゃんめーちゃん
ときたか~(笑

りさママさん、ますます会いたくなってきました。
次回オフ会のスペシャルゲストでよろしくです(笑)
Posted by ひぃ at 2009年08月11日 01:19
メモひぃくんへ

あ;;;
ゆったら
ほんとに来ちゃうからwww


コメントた~くさん嬉かった☆
ありがとう!!                             

                        りさりさ