8月5日へ コメントれす☆

このスープ

 パンに付けて食べると

 美味そうだけど…

 行儀悪いかな?

Posted by 雲男 at 2009年08月05日 21:29
メモ雲さんへ


あ~美味しそう♪

今度やってみるね食パン(笑

神戸屋のレストランが好き

メインにパンのセットをつけると、パンが食べ放題なんだよ。
(デニッシュみたいな甘いのはないけど)
店員さんが「パンいかがですか?焼きたてですよ」とテーブルごとに回ってくるの。
そう言われちゃーねぇ、「じゃ、これとこれ」って取っちゃうでしょw
スープとサラダバーとパンでお腹いっぱい。
そんな頃、メインを持ってこられちゃったひにゃ・・・
ガッツリ食べたい時じゃないと鬼門です(^_^)

Posted by くん at 2009年08月06日 01:56
メモくんさんへ


レストランもそうなんだ~!?アップ
スープはミネストが好き♪
昔は苦手だったけど
大人になると好みも変わってくるよね~プレゼント
サラダはだいだいだいだいだ~いすきラブラブ!



近所にあるからたまに行くよ♪
パン、ついつい食べ過ぎちゃうよねw
それだけでお腹イッパイになってまうよ。
Posted by Kotaro at 2009年08月06日 16:41
メモkotaroさんへ

美味しいから
あれもこれも~
ってなっちゃうw
ピザとかアボカドのパンとか美味しかったベル




☆一ヶ月前もコメントありがと~(〃’▽’〃)ノ☆
                    吉山りさ