7月28日のコメントくれたファミリィーへレス

二人共、結婚したんだ!
おめでたいねー。
Posted by ふ~ at 2009年07月28日 21:56
メモふ~さんへ
うん恋の矢結婚したよ~にひひ
特になおみは落ち着いてたwww


なつかしい3ショットだね(^^)
もう1人は・・・まっいいかっ(笑)

ファミリーの歴史も5年目。早いね~!

Posted by ひぃ at 2009年07月28日 23:48
メモひぃくんへ
なつかしいでしょ~ラブラブ!
もうすぐ6年目クラッカー
ほんとうに長い間管理人さんありがと合格
感謝してますこれからもwww





1ヶ月前の日記のコメントに
これからどんどんレスしていくます^-^

明日は7月29日のコメントにレスするかんじで~w


毎日コメントくれるファミリィー、のぞきにきてくれてるファミリィー、

本当にありがとうキスマーク

吉山りさの元気の元気のみなもとです晴れ





初めてパソコンからブログを書いた吉山りさでした(笑