7月29日 ダイアリーレス^-^

合格付け合せにあるのは「とろろ汁」かな?

 それにしても美味しそう!

Posted by 雲男 at 2009年07月30日 10:14
メモ雲男さんへ


付け合せのはとろろでご飯にかけてたべるよ~音譜

小さいときは、このとろろがアゴについて、よく痒くなってた~(笑



俺も食べたくなった。
明日の昼飯にでも食べに行こうかな~。
家の近くの店は夜は飲み屋価格なって高くなるから昼飯に限ります(笑)
Posted by ふ~ at 2009年07月30日 23:59
メモふ~さんへ


食べに行った~?割り箸
仙台のぎゅーたんちゃんはかなり厚いから食べ応えが最高ベル



牛タンのお皿が、

寂しいなぁ~
やっぱ、一緒に白菜やキュウリの漬物がのっていないと。
仙台の牛タンおいしいよね。
お気に入りの牛タン屋さんは、塩だけでなく、醤油だれの牛タンもあるの。
片方なんて選べないから困ってしまいます(^_^)

Posted by くん at 2009年08月01日 01:15
メモくんさんへ

お漬物仙台はのってるの!?お漬物はだ~いすき合格
しょうゆダレも食べてみたいな~ラブラブ!




この日のコメントありがと♪